2015-01-15(Thu)

「収納」するより「捨て」なさい

図書館で借りてきました。
 う~~~~~ん、耳が痛い!!!
わかっていますよ。!゚゚・o(≧Д≦||)o・゚゚・。
P1140018.jpg  で、目の前にあった元電話台の引き出しの1段だけ‥‥
P1140024.jpg  仕分けして、すぐに試供品の化粧水と美容液は顔に、ハンドクリームは手に塗ってしまいました。残りの洗顔料は洗面所へ‥‥
マニキュアなんて、もう2年はしていませんね。
P1140027.jpg  ありゃ!!( ̄▽ ̄;) 入れるものがなくなりました。


ランキングに参加しています。
一押ししていただけるとうれしいです。(^▽^)人(^▽^)
ブログランキングバナー画像 人気ブログランキングバナー画像 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お久しぶりです('-'*)

寒中お見舞い申し上げます。「寒いからねぇ~。」でお掃除サボってます。引き出し一つでもスッキリすると達成感感じられますよね。我が家にはいくつ「不要品入り収納」あるだろカイロ貼ってがんばります!

>かのこ さん

ハーイ(^O^)/ お久しぶりです。

小さなところから、こつこつとね。f(^_^; まだPC部屋の大掃除も出来ていません。暖かくなるまで、無理かしら。ヾ(~∇~;) コレコレ  
プロフィール

アトリエ なりこ

Author:アトリエ なりこ
ハンドメイドの作成話です。
グラニーバックやバネポーチからぬいぐるみ、編物。いろんなハンドメイドにはまっています。
増え続けるハンドメイド資材のため、2010年から断捨離を始めました。
そして、ただいま常備菜に凝ってます。

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ更新
登録したブログの更新記録
~~~~~~~~~~~~~~
SEOリンク
RSSリンクの表示
ブログ内検索
なりこの本棚
常備菜の本を集めました。
お気に入りブログ
FC2カウンター
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

モラタメ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: