fc2ブログ
2014-11-30(Sun)

ハンドクリーム購入しました。

4店ほどドラッグストアを巡って、探しました。季節柄、山盛りのハンドクリームを売っていました。目標は尿素含有のものとシアバター入りのものです。ローズの香りって人気なのか多いですね。フルーツ系はNGでした。シトラス、ピーチ‥‥ベリーは吐きそう‥‥

PB300014.jpg  テスターを使って、この2種類にしました。左のはシアーバター配合でフレッシュグリーンローズの香りです。右は定番のアトリックスの尿素10%配合のものです。
 調べたら、楽天にもあった!!アロインス化粧品‥‥よくスーパーの前で、おばさんが売ってるあのアロエ入りの化粧品なんだ。
香りはほんのりです。塗った後がべたべたしなくて、しばらくするとサラッとします。
 こちらを踵に塗ることにします。
 今使っているスキンケアのジェルがなくなったら、これにしようかな。ユースキンAのような臭いがなく、無香料でした。
しかし、乾燥肌の人には物足りないそうです。
 コメント欄に情報をいただいて、調べました。無香料でレビューも好評価です。こちらもいいかも‥‥
 ちなみに今、これを使っています。去年まで定期コースを頼んでいたのですが、使い切れませんでした。考えたら、随分お高いジェルを使っていますね。1年以上使っていますが、ものすご~~~~い効果って実感出来ません???あと1個で終わります。


ランキングに参加しています。
一押ししていただけるとうれしいです。(^▽^)人(^▽^)
ブログランキングバナー画像 人気ブログランキングバナー画像 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

アトリエ なりこ

Author:アトリエ なりこ
ハンドメイドの作成話です。
グラニーバックやバネポーチからぬいぐるみ、編物。いろんなハンドメイドにはまっています。
増え続けるハンドメイド資材のため、2010年から断捨離を始めました。

カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ更新
登録したブログの更新記録
~~~~~~~~~~~~~~
SEOリンク
RSSリンクの表示
ブログ内検索
なりこの本棚
常備菜の本を集めました。
お気に入りブログ
FC2カウンター
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

モラタメ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: