2014-05-02(Fri)

常備菜、その50

常備菜は写真を撮り忘れというか、変わり映えしないので撮りませんでした。 f(^_^;   「なすのみそ炒め」「スパゲティーサラダ」「小松菜のオイスター炒め」「鶏ハム」「カイワレ菜」です。
常備菜は大体3日くらいでなくなります。すでにサラダとオイスター炒めは完食です。ストックに乾物があるので、「ひじき」か「切り干し」を作ろうかな?

昨日はあまりにもいい天気だったので、敷きパット・セーター類を洗濯しました。この時だけは9㎏の大きな洗濯機を買ったのが正解だと思います。☆(*^o^)乂(^-^*)☆  4回も回したので、ベランダに干すところがなくなり、室内干し器も総動員です。窓を全開にしていたので、夕方には無事に乾きました。(*⌒ー⌒)Ь

そして、夫と母の衣替えは完了しました。二人の衣替えは、クローゼットと押入れにある引き出しの中身を取り換えるだけになっているので簡単です。しかし、自身のものは屋根裏にあるので、ちょっと面倒くさい。早く手芸用品を整理して、自分の服を一所にまとめたいです。δ(⌒~⌒ι)ハハッ・


ランキングに参加しています。
一押ししていただけるとうれしいです。(^▽^)人(^▽^)
ブログランキングバナー画像 人気ブログランキングバナー画像 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

アトリエ なりこ

Author:アトリエ なりこ
ハンドメイドの作成話です。
グラニーバックやバネポーチからぬいぐるみ、編物。いろんなハンドメイドにはまっています。
増え続けるハンドメイド資材のため、2010年から断捨離を始めました。
そして、ただいま常備菜に凝ってます。

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ更新
登録したブログの更新記録
~~~~~~~~~~~~~~
SEOリンク
RSSリンクの表示
ブログ内検索
なりこの本棚
常備菜の本を集めました。
お気に入りブログ
FC2カウンター
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

モラタメ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: