--------(--)


2013-10-02(Wed)

冷蔵庫をなんとかしよう!!!

先週、借りていた「冷蔵庫お片づけ」の本。3冊全部読みました!!!

PA030039.jpg  ストック食品は使っているつもりでしたが、結構溜め込んでました。 ( ̄▽ ̄;)
 こちらも借りてきました。こんなものまで冷凍で大丈夫アセアセアセアセってものまで、冷凍できるんだ。
 これは一人暮らしや少人数の家族なら、絶対便利!!下味をつけて冷凍するだけですから‥‥
作りおき節約レシピ  「作りおき節約レシピ」は借りて、気にいったレシピを書き写していましたが、やっぱりほしくなって購入しました。

本を読むばっかりじゃなくて、動かないとね。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
冷凍庫の食材をただ今、消費中です。


ランキングに参加しています。
一押ししていただけるとうれしいです。(^▽^)人(^▽^)
ブログランキングバナー画像 人気ブログランキングバナー画像 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

あまり見せられた冷凍庫ではありません。ほとんど買ってきた冷凍食品を詰め込んでいるだけです。
P9250004.jpg
野菜も無駄なく、冷凍や常備菜で消費していけば、毎日買い物に行く必要もないですよね。 ε=ε=(ノ^0^)ノ ガンバレ


theme : 整理整頓
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

アトリエ なりこ

Author:アトリエ なりこ
ハンドメイドの作成話です。
グラニーバックやバネポーチからぬいぐるみ、編物。いろんなハンドメイドにはまっています。
増え続けるハンドメイド資材のため、2010年から断捨離を始めました。
そして、ただいま常備菜に凝ってます。

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ更新
登録したブログの更新記録
~~~~~~~~~~~~~~
SEOリンク
RSSリンクの表示
