--------(--)


2013-07-30(Tue)

バスチェア

お風呂で使用する椅子‥‥バスチェア?バススツール
CIMG7937.jpg 内部と底部分に黒カビが‥‥頑張って洗っているのですが、水垢もひどくなる一方(´ヘ`;)ハァ
もう10年以上使っているので、もういいでしょう。(*⌒ー⌒)Ь
そこであちらこちらのホームセンターをウロウロするのですが、思ったものがありません。風通しの悪い閉鎖的な椅子ではなく足があるもの‥‥見つけたものはこんな感じでブルーの座面
我が家のお風呂はバスタブと壁が薄いグリーンなのでブルーは却下!!
ネット・ショップで白いのを見つけましたが、なぜか介護用の椅子を連想します。
最後に半透明のこれを発見!!座面と足が一体になっているので洗いやすそうです。ちょっとお高いですが、10年は持つと信じて購入しました。
見た目と違って結構がっちりしていて、重いです。


CIMG7939.jpg  CIMG7940.jpg 色がうるさくならなくていい感じです。


ランキングに参加しています。
一押ししていただけるとうれしいです。(^▽^)人(^▽^)
ブログランキングバナー画像 人気ブログランキングバナー画像 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お洒落ー

>shi-e さん

あとは使い勝手が心配?
プロフィール

アトリエ なりこ

Author:アトリエ なりこ
ハンドメイドの作成話です。
グラニーバックやバネポーチからぬいぐるみ、編物。いろんなハンドメイドにはまっています。
増え続けるハンドメイド資材のため、2010年から断捨離を始めました。
そして、ただいま常備菜に凝ってます。

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ更新
登録したブログの更新記録
~~~~~~~~~~~~~~
SEOリンク
RSSリンクの表示
ブログ内検索
なりこの本棚
常備菜の本を集めました。
お気に入りブログ
FC2カウンター
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

モラタメ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

