--------(--)


2013-07-09(Tue)

絶対、会いたくない奴!!!!

一昨日、息子が遅く帰宅。自分で晩ご飯を作るみたいで、キッチンで何かごそごそ‥‥
「かあさん。殺虫剤くれる?」 静かな息子の声が、‥‥「でかいのがいるよ。」

新しいシステム・キッチンその1 この引き出しです。

ヒエェェェ--!! (゚ロ゚ノ)ノ  夫に殺虫剤を押し付け、私は隣の部屋に避難。二人で3段分の中身を全部出して、探してくれたのですが、発見できず kao12.gif 明日から引き出しをあけることが出来なくなるよ。
自慢じゃないけれど、ここに引っ越してきて4文字害虫をキッチンから、出したことはありません。絶対に会いたくないので、その努力は惜しみませんでした。それなのに、新しいキッチンから‥‥ショック。内部が暗くて見にくかったので、懐中電灯で確認!!すると‥‥

CIMG7895.jpg  CIMG7898.jpg 引き出しの天井部分に隙間がある。
夫、曰く、天板の金属が伸縮した時の余裕じゃない?って、だったら開いた部分パッキングくらいで塞いでくれよ。

この中に逃げ込んだに違いないので、ここから殺虫剤を注入!!しかし、また入ってくるかもしれない。

翌日早速、施工した工務店に連絡してその日のうちに、とりあえず穴をふさいでもらう。

CIMG7909.jpg 木片をボンドでつける。これで大丈夫か??

夕方には工務店の社長が来て、現状を確認しました。【LIXIL サンウエーブ】の担当者に見てもらって、クレームを入れることになります。

ウォールキャビネットの扉の塗装が悪くて、使い始めて3日で手垢がついて、まだらになって汚くなりました。クレームを入れて、見に来てもらったけれど「こんなものです。」と、言われて諦めたけれど、今度は許せませんよ!!!kao14.gif


ランキングに参加しています。
一押ししていただけるとうれしいです。(^▽^)人(^▽^)
ブログランキングバナー画像 人気ブログランキングバナー画像 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ゆるしてなるものか

>shi-e さん

いないだろうと思っても、引き出しを開ける時、身構えてしまうよ。(-"-;)

> ゆるしてなるものか
プロフィール

アトリエ なりこ

Author:アトリエ なりこ
ハンドメイドの作成話です。
グラニーバックやバネポーチからぬいぐるみ、編物。いろんなハンドメイドにはまっています。
増え続けるハンドメイド資材のため、2010年から断捨離を始めました。
そして、ただいま常備菜に凝ってます。

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ更新
登録したブログの更新記録
~~~~~~~~~~~~~~
SEOリンク
RSSリンクの表示
ブログ内検索
なりこの本棚
常備菜の本を集めました。
お気に入りブログ
FC2カウンター
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

モラタメ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

