--------(--)


2012-05-09(Wed)

衣替え・「私」編

昨日は頑張って、自分の分の衣替えもしました。
屋根裏に上がると・・・・・・ (;-_-) =3 フゥ いくつもの収納ケースが山積み!!!もう10年以上も使わない生地はもう要らない!!おりゃーーーっ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻ っと放り出しました。


CIMG7564.jpg しかしたったの
ごみ袋2ヶ?
未練たらしく、これだけです。冬生地と人形服用の端切れだけ・・・・(._+ )☆\(-.-メ)オイオイ 
CIMG7562.jpg CIMG7561.jpg 生地を入れていた収納ケースは買って2年ほどですが、ベルト部分がぼろぼろです。劣化がひどすぎます。
一応メーカーに問い合わせましたが、保証期間が過ぎているのでアウトでした。このまま処分です。2度とここで購入しません。
CIMG7560.jpg スケッチブック・・・らくがき帳って息子が幼稚園時代・・・・何年前だ!!!!
CIMG7563.jpg 母が化粧品屋さんに勤めていた頃の香水・・・・全部新品ですが、28年前!!!!怖くて使えないし、元々香水なんて使わない!!
CIMG7567-a.jpg ついでの片付けの方に時間がとられてしまいましたが、私の衣替えが完了!
要らない本がなくなって、掃除機のスペースを確保しました。
CIMG7565-a.jpg そして懸案だった押入れ!!!
無事、お布団が入りました。(*⌒ー⌒)Ь


ランキングに参加しています。
一押ししていただけるとうれしいです。(^▽^)人(^▽^)
ブログランキングバナー画像 人気ブログランキングバナー画像 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

大拍手!
自分のサボりすぎが 恥ずかしくなって 小さくなっています。^^;

>ぽけっと87 さん

> 大拍手!
> 自分のサボりすぎが 恥ずかしくなって 小さくなっています。^^;

ありがとうございます。v-411 冬生地はかなり、引き取ってもらったので少ないです。しかしまだ未練いっぱいのものがあります。ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ
プロフィール

アトリエ なりこ

Author:アトリエ なりこ
ハンドメイドの作成話です。
グラニーバックやバネポーチからぬいぐるみ、編物。いろんなハンドメイドにはまっています。
増え続けるハンドメイド資材のため、2010年から断捨離を始めました。
そして、ただいま常備菜に凝ってます。

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ更新
登録したブログの更新記録
~~~~~~~~~~~~~~
SEOリンク
RSSリンクの表示
ブログ内検索
なりこの本棚
常備菜の本を集めました。
お気に入りブログ
FC2カウンター
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

モラタメ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

