--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-04-17(Tue)

2階和室の整理

昨日の大ゴミの日に、和室にあった古い棚を捨てました。3月末に整理してベランダに放り出してあったのでやれやれです。大きいので邪魔でしょうがなかった・・・・・
と書いていたら・・・・・2階の和室の整理記事・・・・・書いてない????ことに気が付きました。あんなに頑張ったのに!!!!なので改めてご報告。

まず、!!現状!!

クローゼット01 部屋の北側のクローゼット
古い箪笥の上置きをチェスト代わりに使用。従って、ドアを全開ににしないと引き出しが開かない。奥行きがないので、後ろには引っ越しに使用した段ボールに服を詰め込んでありました。
南西角 南側
前の家で使用していた家具を持ってきました。しかし本箱は本の重みに耐えかねて歪み、危険なのでやむなく横倒しで使用。テレビ・ラックはサイズが合わず、ただの物入れに・・・・

さあ、!!実行!!
クローゼット内部01 手前のチェストを引っ張り出すと、奥に何やらいっぱい詰め込んであります。
クローゼットの中身03 左奥の棚にはご覧のとおり、古いビデオが・・・・これは独断で処分できないのでこのまま保留。
クローゼット一応完成
クローゼット-a ホームセンターにて、引き出し収納を6ヶ購入!!これで夫の服が全て収納出来ました。右側がオン・シーズン、左がオフ・シーズン。深型は冬用でセーターなどの厚物を入れます。重くないので衣替えはケースごと場所を換えて終わり。すっかり遅くなったので画像が暗いです。

西側 本箱は処分して、チェストを設置・・・
チェスト内 本を捨てることが出来ない夫の本を収納。ほこりがかからないのでいいかもね・・・・ただしものすご~~~~く重いので引き出しにくいです。
南側も一応完成
南側 テレビ・ラックは中身が整理できるまで、この状態で保留です。


ランキングに参加しています。
一押ししていただけるとうれしいです。(^▽^)人(^▽^)
ブログランキングバナー画像 人気ブログランキングバナー画像 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

アトリエ なりこ

Author:アトリエ なりこ
ハンドメイドの作成話です。
グラニーバックやバネポーチからぬいぐるみ、編物。いろんなハンドメイドにはまっています。
増え続けるハンドメイド資材のため、2010年から断捨離を始めました。
そして、ただいま常備菜に凝ってます。

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ更新
登録したブログの更新記録
~~~~~~~~~~~~~~
SEOリンク
RSSリンクの表示
ブログ内検索
なりこの本棚
常備菜の本を集めました。
お気に入りブログ
FC2カウンター
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

モラタメ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。