--------(--)


2012-02-10(Fri)

ベビーフット?

時々、ブログに載っている「ベビーフット」・・・・・

悲惨な踵を持つ私には気になる商品でした。しかし、わざわざ買っていまいちだったら、どうしようとずっとブックマークしたままでした。

そこに編み物友達が声を掛けて下さって分けてもらうことができたので、お試しで挑戦!!!!!

ちょっと見苦しい画像が続きますので、たたんでいます。
↓...read moreからどうぞ♪


ランキングに参加しています。
一押ししていただけるとうれしいです。(^▽^)人(^▽^)
ブログランキングバナー画像 人気ブログランキングバナー画像 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
見苦しい画像が続きますが、ご勘弁を・・・・・

CIMG7254.jpg いつもの足・・・踵はごちごちで、割れかけています。
CIMG7255.jpg ビニールの靴下を履いて中に液剤を注入!!この状態で2時間~2時間半・・・・・・滑るので移動はそ~~~~~っとね
CIMG7257.jpg 液剤を洗い流して、一応終了・・・・・・・う~~~~ん特に異常なし
CIMG7272.jpg 翌日、入浴後!!!!!ぽろぽろと皮が・・・・・・汚ねえ!!!!!大きな皮は取って靴下を履いてすごすことに、しかし部屋のあちこちに、皮が落ち「ころころ」を持って歩くことになってしまった。


でもまだ踵は固いです。 kao26.gif 何回かしないと「ベビーフット」には程遠いです。

theme : 日記だよ
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ほーそんなのですね~
私もかかとのトラブルしっかりますよ^^;
興味津津です。
今度詳しくお話を聞きたいです。

私もこの商品気になってました^^
いっぱい取れるんですね~!

靴下の中に皮がぽろぽろ取れて落ちるのでは?と思ってなかなか踏み出せてません(^^;
でも凄く気持ちよさそうですね♪

>ぽけっと さん87

とれたあとは気持ちいいですよ。v-392

靴下の中はモロモロの皮だらけ・・・・・しばらく靴下は手洗いでした。

>おしぼさん

いっぱいとれましたが、まだまだかかとは固いです。もう一回やろうかなって思ってます。v-389

私も、違うメーカーのですが、今日注文したところでした・・・ワクワク楽しみです♪

>shino さん


どこのですか?ぜひ使用報告も教えてくださいね。v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アトリエ なりこ

Author:アトリエ なりこ
ハンドメイドの作成話です。
グラニーバックやバネポーチからぬいぐるみ、編物。いろんなハンドメイドにはまっています。
増え続けるハンドメイド資材のため、2010年から断捨離を始めました。
そして、ただいま常備菜に凝ってます。

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ更新
登録したブログの更新記録
~~~~~~~~~~~~~~
SEOリンク
RSSリンクの表示
ブログ内検索
なりこの本棚
常備菜の本を集めました。
お気に入りブログ
FC2カウンター
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

モラタメ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

