2011-12-18(Sun)

食器の整理

遅々として進みませんが、年末の大掃除も兼ねてようやく食器の整理にかかりました。これまでのキッチンの整理でかなり捨てたつもりでしたが、相変らず食器棚はいっぱいだし取り出しにくいし・・・・・・・ここは思い切って全部出してみました。

CIMG7193.jpg  CIMG7195.jpg
これだけは多いのか・・・・・

CIMG7197.jpg  CIMG7196.jpg
明らかに使わないものを処分・・・・・箱のものは以前の整理の時の保留品・・・・結局一度も使うことなかったので今回で処分です。しかし右端にあるセットのお皿・・・・ちょっと未練ありですので今回の保留品となりました。 kao02.gif
使用頻度で分類・・・・・・先は長い・・・・ kao17.gif  続きはまた明日


  
ランキングに参加しています。
一押ししていただけるとうれしいです。(^▽^)人(^▽^)
ブログランキングバナー画像 人気ブログランキングバナー画像 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お礼と応援♪

なりこさん♪
年内お会いできずお礼も直接言えないままで
この場をお借りして^^
「今年もどうもありがとうございました。引き続き
おうちプロデュースレッスンよろしくお願いします。」食器の整理収納に着手ですね。嬉しいです☆
定期的な見直しされて素晴らしいです。応援していますので続きも頑張ってください(^o^)丿
良いお年をお迎え下さい♪

>Oyama さん

こちらこそお世話になりました。なかなか出来ずにいますが、じっくり腰を据えて取り組んでいこうと思います。
こんな場所で失礼とは思いますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。ご家族ともよい年をお迎えください。
プロフィール

アトリエ なりこ

Author:アトリエ なりこ
ハンドメイドの作成話です。
グラニーバックやバネポーチからぬいぐるみ、編物。いろんなハンドメイドにはまっています。
増え続けるハンドメイド資材のため、2010年から断捨離を始めました。
そして、ただいま常備菜に凝ってます。

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ更新
登録したブログの更新記録
~~~~~~~~~~~~~~
SEOリンク
RSSリンクの表示
ブログ内検索
なりこの本棚
常備菜の本を集めました。
お気に入りブログ
FC2カウンター
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

モラタメ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: