2011-08-19(Fri)

タオルの整理に着手

引っ越し以来、全く手を付けずにほったらかしのタオルに着手しました。

タオルの箱 2箱がクローゼットの上段にず~~~~~~っと置きっぱなし
シーツや好きじゃないタオル 絶対使うことのないシーツや贈答用の厚いタオルや柄が派手なものやウォッシュタオルという小さなタオルをとりわけました。
ウォシュタオル 使い勝手が悪いウォッシュタオル・・・・・しかもこの色好きじゃない!!!!!
黄ばんだタオル 箱から出してあったタオルは見事の黄ばんでます。
雑巾行きです!!!!・・・・・あまりにもかわいそうなので一度洗濯してから処遇を決めます。
懐かしい銀行の粗品 今はなき懐かしい銀行の粗品。粗品の薄いタオルはキッチン用のタオルになります。
使うタオル 使えそうなタオルはこれだけです。


結局、箱入りのほとんどがリサイクルの持ち込みになりました。360円也!!!やっぱりもらい物に好きなものはなかったです。

ランキングに参加しています。
一押ししていただけるとうれしいです。(^▽^)人(^▽^)
ブログランキングバナー画像 人気ブログランキングバナー画像 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

歴史^^

とてもきちんと集めてしまって置かれたのですね。
それだけでもすごい!
忙しい生活の中で、なかなかしまい込んだものを出して使いきったり仕分けするなんて大変です。
なりこさんの忙しい毎日を思い浮かべます。
時間があるはずの私。何とか頑張らなければ!
そう、また 気持ちが↓気味^^;
モチベーションUP!につなげなければいけません!

>ぽけっと さん

入れっぱなしで忘れていたっていうのが、本当のところです。v-392暑い屋根裏に上がるのがいやでクローゼットの中をごそごそとやっています。
モチベーションを維持するが大変ですよね。ぽけっとさんも頑張れ!!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
プロフィール

アトリエ なりこ

Author:アトリエ なりこ
ハンドメイドの作成話です。
グラニーバックやバネポーチからぬいぐるみ、編物。いろんなハンドメイドにはまっています。
増え続けるハンドメイド資材のため、2010年から断捨離を始めました。
そして、ただいま常備菜に凝ってます。

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ更新
登録したブログの更新記録
~~~~~~~~~~~~~~
SEOリンク
RSSリンクの表示
ブログ内検索
なりこの本棚
常備菜の本を集めました。
お気に入りブログ
FC2カウンター
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

モラタメ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: