--------(--)


2011-03-07(Mon)

第13回ロハスフェスタin大阪万博公園に参加します!!

4月の万博のロハスフェスタに参加します。

日 程  2011年4月23日(土)・24日(日) 

場 所  万博公園(大阪) 東の広場

時 間  9時半~16時半 ※今回から時間が変更になっています。

会 費  200円(小学生以下無料)
     ※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)

雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります

e*lien」というグループにご一緒させていただきます。
~e*lien~ handmade life こちらのブログに詳しいことが載っています。

作品はまだな~ににも作っていません。そろそろ動かないとね。


ランキングに参加しています。
一押ししていただけるとうれしいです。(^▽^)人(^▽^)
ブログランキングバナー画像 人気ブログランキングバナー画像 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

行きたいです

ロハスフェスタ、未体験ですが興味あります。
予定合わせていきたいです。
なりこさんの作品、楽しみです。
↓お互い頑張りましょうね・・・まだまだ未着手に近いです^^;

>ぽけっと さん

ぜひ来てください。v-411詳しい配置図などがわかったらまたアップしますね。

久しぶりに、どんだけコメすんねん^^;;;

ひゅ~~ロハスデビューなんですねーかっこいい~~。ロハスは楽しみです。わくわくわく^^v

>ちょろ さん

実はロハスは今回で4回目なんですよ。前はそれぞれ全く別のグループで参加していました。

さて今回はどうかな?
プロフィール

アトリエ なりこ

Author:アトリエ なりこ
ハンドメイドの作成話です。
グラニーバックやバネポーチからぬいぐるみ、編物。いろんなハンドメイドにはまっています。
増え続けるハンドメイド資材のため、2010年から断捨離を始めました。
そして、ただいま常備菜に凝ってます。

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ更新
登録したブログの更新記録
~~~~~~~~~~~~~~
SEOリンク
RSSリンクの表示
ブログ内検索
なりこの本棚
常備菜の本を集めました。
お気に入りブログ
FC2カウンター
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

モラタメ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

