2011-03-02(Wed)

整理整頓:和室の天袋

ぼちぼち、春に向けてハンドメイドをしなければいけないけれど、その前に最大の課題のハンドメイドの資材・付属の片付けに着手したいのです。
しかし、なぜか細々としたところからかかります。そのわけはまた・・・・・


押入れの天袋 001 半間(はんけん:巾約0.9m)の押入れなので小さいです。しかし実寸は0.8mしかありません。
奥の箱は引っ越し以来開けたことがありません。


押入れの天袋 002
松花堂弁当
5客
押入れの天袋 004
新品のお盆
5ヶ
押入れの天袋 009
重箱、塗り椀
いっぱい
押入れの天袋 005
なぜか空っぽの箱
中身はすでにない


押入れの天袋 008 いるのはこれだけです。
押入れの天袋 すっきりしました。上記のものはリサイクル・ショップにてお買い上げいただきました。お正月用品は無理かなって思ったけど、引き取ってもらえてよかった。


ランキングに参加しています。
一押ししていただけるとうれしいです。(^▽^)人(^▽^)
ブログランキングバナー画像 人気ブログランキングバナー画像 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

またまた すごいです!

スッキリしましたね~
いつもながら 仕事が 大きい!拍手です♪
何だかこちらまで達成感(*^_^*)

手作りの季節ですよね。
私もごみを捨てて、やっとミシンの前に座れました(^_^;)思ったよりも布があることも判明して、頭を抱えています。
整理の道は長くて遠いです。

>ぽけっと さん

空いたスペースにスティール・ラックの息子のものを入れようと思っています。早くミシンを踏み踏みしたいです。
プロフィール

アトリエ なりこ

Author:アトリエ なりこ
ハンドメイドの作成話です。
グラニーバックやバネポーチからぬいぐるみ、編物。いろんなハンドメイドにはまっています。
増え続けるハンドメイド資材のため、2010年から断捨離を始めました。
そして、ただいま常備菜に凝ってます。

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ更新
登録したブログの更新記録
~~~~~~~~~~~~~~
SEOリンク
RSSリンクの表示
ブログ内検索
なりこの本棚
常備菜の本を集めました。
お気に入りブログ
FC2カウンター
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

モラタメ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: