--------(--)


2011-03-05(Sat)

整理整頓:自室

ハンドメイドの資材・付属に着手したいのですが、まずは机周りの整理からはじめたいと思います。この部屋は元々息子の部屋です。スティール・ラックも息子のものです。しかし、どうしても残しておいてほしいといわれた「ペプシ・コーラ」のスター・ウォーズのボトルキャップ!!!購入した特製ケース入りででかいです。
しかも2つ!!!!

スティール・ラック その他は、夫の古いアンプとCDプレイヤー、スピーカー(これは手前にあるプリンター台になってます。)学生時代の教科書3箱、卒業以来ほったらかしの服、マンガ本の入った100均のケース5つ、CDが入った100均のケース2つ。靴の箱に入った多数の写真。

押入れの天袋 010 ボトルキャップや写真、CDなどは天袋にお引越し。これを入れたくて先に天袋を片付けました。
机周り 004 私のものはこれだけです。

いよいよもっとも手ごわい、ハンドメイドの布、付属その他もろもろに着手しなければなりません。春までに出来るのか????

ランキングに参加しています。
一押ししていただけるとうれしいです。(^▽^)人(^▽^)
ブログランキングバナー画像 人気ブログランキングバナー画像 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

凄い~☆

なりこさん
凄いですね~。整理収納は段取りが肝心なので
まずはここからと・・考えてされて素晴らしいです~。次回の報告が楽しみ~春にはアトリエですね☆

>Oyamaさん

春にアトリエになっていることが目標ですが、4月に万博のイベントに参加することが決まったので、微妙です。v-390
プロフィール

アトリエ なりこ

Author:アトリエ なりこ
ハンドメイドの作成話です。
グラニーバックやバネポーチからぬいぐるみ、編物。いろんなハンドメイドにはまっています。
増え続けるハンドメイド資材のため、2010年から断捨離を始めました。
そして、ただいま常備菜に凝ってます。

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ更新
登録したブログの更新記録
~~~~~~~~~~~~~~
SEOリンク
RSSリンクの表示
ブログ内検索
なりこの本棚
常備菜の本を集めました。
お気に入りブログ
FC2カウンター
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

モラタメ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

