--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-21(Mon)

整理整頓:1月の共通課題「洗面所」

本日は「整理収納no教室」(フォローアップ編)の日でした。1月は母の病院のつきそいのため、行けませんでした。従って、1月の共通テーマの宿題の「洗面所」の発表が出来ませんでした。遅ればせながら、ちょこっと報告です。

洗面所 003-a 洗面所が狭いので真正面からの写真が撮れません。

洗面所 004 洗面所 005-a
洗剤やお掃除洗剤
殺虫剤・・・・
全部、出してみました

洗面所 007 洗面所 006
現在使用中のもの 詰め替え用のストック

洗面所 018 洗面所 020
処分品 すっきりしました。


ランキングに参加しています。
一押ししていただけるとうれしいです。(^▽^)人(^▽^)
ブログランキングバナー画像 人気ブログランキングバナー画像 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様でした(^^)

なりこさん
お手本のようなビフォーアフターでしたね~。
毎回なりこさんの潔さとエネルギーに本当に感心しています。今回の「モノを把握すること」が整理収納の基礎であり原点なので、なりこさんはまさしく
モノを把握されながら整理収納を進めてくださっているので、リバウンドがおきないのです(^_^)
なりこさんの手作り小物も毎回楽しみにしています。いつか依頼して作ってほしい。そう思っている私です。次回もよろしくお願いしますm(__)m

本当にお疲れ様です!

その潔い勇気!^^憧れます。
こうしてUPしていただくと、また、モチベーション上がります↑(^_^)v
お手本にして頑張ろうっていう気にさせられます。追いつくことはできないでしょうけれど・・・ 
追いかけさせて下さい!

そして素敵な手作りの実物拝見できてうれしいです。バックも帽子も本当に何を作られてもプロ!!いつかなりこさんの手作り教室とかされませんか?
通いたいです^^。

気持ちいいアトリエを私も目指しています!
また、一つさっぱりすっきりしたいと思います。
次回まで、頑張ります!

>Oyamaさん

把握ってこういうことなんですね。ちょっと自信がつきました。v-91

まだまだ先は長いですが、頑張ります。これからもよろしくお願いいたします。

> なりこさん
> お手本のようなビフォーアフターでしたね~。
> 毎回なりこさんの潔さとエネルギーに本当に感心しています。今回の「モノを把握すること」が整理収納の基礎であり原点なので、なりこさんはまさしく
> モノを把握されながら整理収納を進めてくださっているので、リバウンドがおきないのです(^_^)
> なりこさんの手作り小物も毎回楽しみにしています。いつか依頼して作ってほしい。そう思っている私です。次回もよろしくお願いしますm(__)m

>ぽけっと さん

そう憧れは「アトリエ」といわれる部屋にしたいです。
いつもおいしいデザートありがとうございます。これからも楽しみにしてもいいですか?v-392


> その潔い勇気!^^憧れます。
> こうしてUPしていただくと、また、モチベーション上がります↑(^_^)v
> お手本にして頑張ろうっていう気にさせられます。追いつくことはできないでしょうけれど・・・ 
> 追いかけさせて下さい!
>
> そして素敵な手作りの実物拝見できてうれしいです。バックも帽子も本当に何を作られてもプロ!!いつかなりこさんの手作り教室とかされませんか?
> 通いたいです^^。
>
> 気持ちいいアトリエを私も目指しています!
> また、一つさっぱりすっきりしたいと思います。
> 次回まで、頑張ります!

こんばんは♡
先日は先に帰ってお片づけおまかせしてしまい
ありがとうございました。


なりこさんの~洗面所はとても分かりやすくて
ビックりするほどのビフォーアフターでした♡
ホント不要なモノがなくなってすっきりしましたものね(*^_^*)

床下もホント良かったですね♡
そうそう梅ちゃん救出~~良かったですね♪

なりこさんや皆のお話を聞いて
色んな事をきずかせてもらています。
今回もたくさん。
いつもありがとう~~~~
なりこさんの進化もとても楽しみにしています(*^_^*)私も進化頑張ります!!

>peach-momoringoさん

暖かいので、頑張ってやってますよ。自分の部屋のスチールラックの荷物がかなり減りましたよ。春までには素敵な「アトリエ」を目指します。v-91
プロフィール

アトリエ なりこ

Author:アトリエ なりこ
ハンドメイドの作成話です。
グラニーバックやバネポーチからぬいぐるみ、編物。いろんなハンドメイドにはまっています。
増え続けるハンドメイド資材のため、2010年から断捨離を始めました。
そして、ただいま常備菜に凝ってます。

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ更新
登録したブログの更新記録
~~~~~~~~~~~~~~
SEOリンク
RSSリンクの表示
ブログ内検索
なりこの本棚
常備菜の本を集めました。
お気に入りブログ
FC2カウンター
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

モラタメ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

