2010-11-15(Mon)

明日、粗大ごみの日です。

屋根裏から、絨緞を引きずりおろしました。いよいよ明日捨てます!!!!!クリーニング代6500円也がもったいなくて、一冬使わずじまいなのに屋根裏に大切に保管してました。(床暖にしてしまったので・・・・)

和室の天井が下がってきたのであわてて調べたら、この絨緞が転がり落ちていました。 もういいです。捨てちゃいます!!!!

引っ越してから15年間、一度も開けることがなかったダンボールたち。開けてみてもたいしたものは入っていません。要らないです。ガタの来た本箱・・・・・・・いつか使うかも思っておいてあった手すり・・・・う~~~~~ん・・・要らない!!!

今日一日かけて、外のガレージに並べてあります。明日一気に外へ放り出します。


ランキングに参加しています。
一押ししていただけるとうれしいです。(^▽^)人(^▽^)
ブログランキングバナー画像 人気ブログランキングバナー画像 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

凄い☆

なりこさん凄いです☆
この行動力、決断力、さすがです!手放した後の心境また教えてください。次回のご報告楽しみにしています~~♪

>Oyamaさん

は~~~い、頑張ってます!!!
どうでもいいものが多すぎます。おける場所があるから、そのままって感じのものが多いです。まだまだあります。屋根裏が終わったら、次は床下(笑)が待ってます。

> なりこさん凄いです☆
> この行動力、決断力、さすがです!手放した後の心境また教えてください。次回のご報告楽しみにしています~~♪
プロフィール

アトリエ なりこ

Author:アトリエ なりこ
ハンドメイドの作成話です。
グラニーバックやバネポーチからぬいぐるみ、編物。いろんなハンドメイドにはまっています。
増え続けるハンドメイド資材のため、2010年から断捨離を始めました。
そして、ただいま常備菜に凝ってます。

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ更新
登録したブログの更新記録
~~~~~~~~~~~~~~
SEOリンク
RSSリンクの表示
ブログ内検索
なりこの本棚
常備菜の本を集めました。
お気に入りブログ
FC2カウンター
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

モラタメ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: