--------(--)


2010-11-13(Sat)

編み物を頑張る

mixiのコミュで生地を大量にもらってもらうイベントをしていたので、ちっとも編めていません。やっと全部に引き取り手が見つかり、発送が完了しました。

しかし「整理整頓」講習会の宿題もあり、帽子とベストの注文も入り、ちょっと忙しいかも・・・・・・

今日、頑張ってドミノ編みのマルシェバックが編みあげました。ただいま洗濯中!!!

編み物 026

編み物のジレも取り掛かり前だし、ポンチョも毛糸を買ってしまったし・・・・・う~~~~自分で忙しくしているような気がする。

編み物 025 編み物 028


ランキングに参加しています。
一押ししていただけるとうれしいです。(^▽^)人(^▽^)
ブログランキングバナー画像 人気ブログランキングバナー画像 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いつもながら すごい!

何キロ!という単位ですごーく頑張っておられるじゃないですか!!!
あかん、これでは、また、次回の報告ができない・・・言い訳報告になってしまう…
なりこさんに刺激いただきました!
整理収納も手作りも!なんとかコツコツやってみます!おやつ食べてなんかおれないわ^^
こちらにも来ていただいてありがとうございます❤

>ぽけっと さん

これだけ、溜めていたってことですよね。v-404

明日は粗大ごみの日なので、今日一日頑張って屋根裏の要らない荷物をガレージに搬出しました。ちょっと右腕が痛いです。v-395
プロフィール

アトリエ なりこ

Author:アトリエ なりこ
ハンドメイドの作成話です。
グラニーバックやバネポーチからぬいぐるみ、編物。いろんなハンドメイドにはまっています。
増え続けるハンドメイド資材のため、2010年から断捨離を始めました。
そして、ただいま常備菜に凝ってます。

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ更新
登録したブログの更新記録
~~~~~~~~~~~~~~
SEOリンク
RSSリンクの表示
ブログ内検索
なりこの本棚
常備菜の本を集めました。
お気に入りブログ
FC2カウンター
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

モラタメ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

