--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-09(Mon)

クリスマス・タペストリーその4

頑張っています。(*⌒ー⌒)Ь
4つ目のツリーが歪んでしまいました。ちょっと飽きてきました。(^┰^;)ゞ


ツリー部分完成-a ツリー部分だけ完成
タペストリー 002一番きれいなものだけアップ!!


ランキングに参加しています。
一押ししていただけるとうれしいです。(^▽^)人(^▽^)
ブログランキングバナー画像 手芸ブログランキングバナー
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

わーい!きれいに出来てますねo(^▽^)o
同じ物をいくつも作るのって飽きちゃいますよね~
頑張ってください!
私は最近眠くて(-_-)zzz
冬眠しちゃうのかな・・・

>たぐとんさん

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
冬眠しちゃ駄目!!!!まだまだたくさん作るものが残ってるよ。 ((o(>▽<)o)) ♪

> わーい!きれいに出来てますねo(^▽^)o
> 同じ物をいくつも作るのって飽きちゃいますよね~
> 頑張ってください!
> 私は最近眠くて(-_-)zzz
> 冬眠しちゃうのかな・・・

やってるんだーーー!!??

真面目にやってる人がいたーー^^;
私はとてもできませんわーー。
すっごく丁寧な作り方だから出来上がったらそれはそれは素敵なものになるんだろうなと思うけど・・・。私コンジョウナシ・・・・^^;;;

スプレーも買ったんですね。
そんなに飛び散るんですか?
だったらやっぱり蜘蛛の巣かパウダーの方がいいかなー?
私布だけじゃなく副資材や道具もはまってしまうたちなのでなるべく目を瞑っときます^^
くいきりもずいぶん前から探してるんだけどみつからないの。ファスナーのためだけにだから高いのはもったいないし・・・・。で、ファスナー各サイズ取り揃えで、どっちがどうだか・・・・^^;

今日布山積みなおしでクリスマスクロス発掘。
1年ぶりの逢瀬に心ときめいちゃいました。

>ちょろさん、やってます!!!

うん、すご~く飛び散るし、小さなパーツは風圧でぶっ飛びます。確かにちょっと練習が必要ですネ。

「くいきり」ではなく本当は「くいぬき」がほしかったんですが、なかなか見つからないです。まずそのものを店員さんが知らないです。「くぬき」ではありません!!!「くぬき」!!!「くいきり」に似ていますが、刃がなくて切るのではなく掴んで抜き取るものです。母の代から、50年以上使用していた「くいぬき」が前の職場でなくされてショックです。12cmほどで、とっても使いやすかったです。いつかめぐり合えるかな。i-175

我が家のクリスマス・カットクロスも久しぶりにお目見えです。こんなのがあったんだと再会を楽しんでいます。
プロフィール

アトリエ なりこ

Author:アトリエ なりこ
ハンドメイドの作成話です。
グラニーバックやバネポーチからぬいぐるみ、編物。いろんなハンドメイドにはまっています。
増え続けるハンドメイド資材のため、2010年から断捨離を始めました。
そして、ただいま常備菜に凝ってます。

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ更新
登録したブログの更新記録
~~~~~~~~~~~~~~
SEOリンク
RSSリンクの表示
ブログ内検索
なりこの本棚
常備菜の本を集めました。
お気に入りブログ
FC2カウンター
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

モラタメ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

