--------(--)


2009-10-27(Tue)

再び、バック・イン・バック

バック・イン・バック 001 バック・イン・バック 002

先週、届いた帆布でバック・イン・バックを作成しました。11号帆布で少し柔らかかったので、やはり芯を貼りました。例のバック用の硬~い芯です。 持ち手を15mmの綿テープにして見ましたが、これで持ち歩くわけではないので前回の細いほう(8mm)でもいいかな。綿テープのため、柔らかいのでちょっとくたっという感じになります。アクリルテープのほうがいいかな?いろいろ悩むな!


アイロン台のカバーをようやく新しくしました。あまりにも汚いので皆さんに大理石模様だと誤解されたカバーです。
CIMG4576.jpg
ビフォー→ → → →
日常 010
→アフター


ランキングに参加しています。
一押ししていただけるとうれしいです。(^▽^)人(^▽^)
ブログランキングバナー画像 手芸ブログランキングバナー



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

私は15mmの綿テープで作った物を社内用で使っていますが少し重い物を入れて持ったら少し伸びてヨレヨレ(T_T)安物だったから?次は、綿テープ+布かアクリルテープにしようと思ってます。
あ~ぁ、うちのアイロン台もそろそろきれいにしてあげなくては…

>たぐとんさん

やっぱり考えることは同じですね。使ってみてはじめてわかることってありますよね。
綺麗とアイロンがけが楽しい♪

> 私は15mmの綿テープで作った物を社内用で使っていますが少し重い物を入れて持ったら少し伸びてヨレヨレ(T_T)安物だったから?次は、綿テープ+布かアクリルテープにしようと思ってます。
> あ~ぁ、うちのアイロン台もそろそろきれいにしてあげなくては…

きれいだと アイロンかけが はかどりますか?? ほな うちも ・・・って アイロン台が ないんやった^^; 残念! でも 袖マンが 超キチャないので やっぱり 張り替えないと・・・
大理石も 素適なんだけどなぁー ブツブツ・・・・

>needlekeiさん

去年から張り替えようと思っていたから、大分腰が重いです。
大丈夫!!すぐに大理石模様は出てきますから・・・(;^◇^;)ゝ

> きれいだと アイロンかけが はかどりますか?? ほな うちも ・・・って アイロン台が ないんやった^^; 残念! でも 袖マンが 超キチャないので やっぱり 張り替えないと・・・
> 大理石も 素適なんだけどなぁー ブツブツ・・・・
プロフィール

アトリエ なりこ

Author:アトリエ なりこ
ハンドメイドの作成話です。
グラニーバックやバネポーチからぬいぐるみ、編物。いろんなハンドメイドにはまっています。
増え続けるハンドメイド資材のため、2010年から断捨離を始めました。
そして、ただいま常備菜に凝ってます。

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ更新
登録したブログの更新記録
~~~~~~~~~~~~~~
SEOリンク
RSSリンクの表示
ブログ内検索
なりこの本棚
常備菜の本を集めました。
お気に入りブログ
FC2カウンター
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

モラタメ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

