--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-12(Wed)

パッチワークのテディベアその11

パッチワーク 016-a

悲しいかな。片耳のまま、完成させてしました。しかも刺しゅう糸のぴったりの色がなかったので、お鼻とお口もありません。明日には完成させてあげるから、ちょっと待っていてね。

ランキングに参加しています。
一押ししていただけるとうれしいです。(^▽^)人(^▽^)
ブログランキングバナー画像 手芸ブログランキングバナー
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

きゃぁ~ やっぱり想像してた通り可愛い
未完成とはいえ、可愛い♪

お耳ちゃん、また作るの大変ですが頑張ってください。

事後報告ですが、クマちゃんの完成を楽しみにしてたので
こちらのブログをリンクさせて貰いました。

もう少しですねo(^▽^)o
可愛い子で完成が楽しみ♪

私も、がんばるぞ~(かなり放置したままだけど)

>クラママさん

ありがとうございます。
我が家ではサッカーボールみたいだとか、マスクをしているのかとか、碌なことを言わない連中ばかりです。
リンクの件ありがとうございます。

>たぐとんさん

たぐとんさんとこの青い兄弟も楽しみにしていますよ。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

こんばんわ。
マムもなりこさんに刺激され、
放置中のミニチュアバレエ衣装完成させました。
いや~、刺激があるっていいね。
ありがとう。

>マムさん

>マムさん
確かにそうですね。私もこのくまちゃんの完成を危ぶんだ時もありましたが、ほかのブログで完成されたくまちゃんを見て頑張ろうと思いましたものv-410
バレエ衣装の画像みたい!!!アップ楽しみにしていますね。でも季節はずれのとぼけた雪だるまがかわいい!!v-411

気がつけば、リンクの欄に
パンスキンスープを載せていただき
ありがとうございます。

マムはパソコンを初めて、3週間。
ブログを初めて2週間。
いまいち使い方がわかっていません。。。

もう少し勉強します。
そうしたら、マムのブログにも
なりこさんのブログを
リンクの欄で紹介させてください。

友達に教えてもらったら、
リンクの欄に
なりこさんのブログを載せることがでしました。

よろしくお願いします。

>マムさん

勝手にリンクを貼ってしまいました。v-410
またちょこちょこお邪魔しに行きますので、よろしくね。
プロフィール

アトリエ なりこ

Author:アトリエ なりこ
ハンドメイドの作成話です。
グラニーバックやバネポーチからぬいぐるみ、編物。いろんなハンドメイドにはまっています。
増え続けるハンドメイド資材のため、2010年から断捨離を始めました。
そして、ただいま常備菜に凝ってます。

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ更新
登録したブログの更新記録
~~~~~~~~~~~~~~
SEOリンク
RSSリンクの表示
ブログ内検索
なりこの本棚
常備菜の本を集めました。
お気に入りブログ
FC2カウンター
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

モラタメ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

