--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-28(Thu)

第7回 ミシン縫いの講習会「ミニボストンバック」

ミニボストンバック 001

手縫いでは、物足りない方のためにミシンによる講習会を開催します。今回はミニボストンバックです。レースファスナーを使ったかわいいバックです。大きさは縦12cm×横18cm×厚み6cm(持ち手の高さは11cm)

作品名:布製のミニボストンバック
日 時:2009年6月12日(金曜日)午後1時~4時
費 用:材料費+講習料=2500円  代金は当日徴収します。(釣銭の無いようにお願いします。)
お持ちいただく物:手ぶらでお越しくださって大丈夫です。
教 室:仲川ミシン
〒545-0022
大阪府松原市三宅中2-3-31  TEL072-331-0456 お申し込みは直接お電話してください。
最寄り駅は近鉄南大阪線「河内松原」駅です。
駅の北側から降りて、商店街を北上してください。2つ目の大きな交差点を左に曲がります。
定 員:5名(参加者1名から開催します)
    キャンセルのないようお願いします。
講 師:なりこ
備 考:ミシン屋さんですので、コンピューターミシンやロックミシン、バキューム付きのアイロンも完備しています。
ミシンの購入を強要などしませんので、安心してきてくださいね。



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

CADについて

先日はブログにお越し頂いてありがとうございました。
書き込みに気づくのが遅くなってしまって、
返事を書いたのですが見ていらっしゃらないかもしれないので、こちらに書き込みさせて頂きますね。
株式会社システムハウス福知山さんのAR-CADです。
http://www.shfweb.com/top/index.htm
無料ですが、使い勝手がなかなか良いですよ~(^^)

ありがとうございました

こんにちは。
わざわざお知らせいただき、ありがとうございます。早速ダウンロードしました。まだヘルプを読みながら、簡単な図形を書いています。う~ん、難しいです。アパレルCADは使用していましたが、退職したためもう5年も触っていません。

手書きが下手で困っていました。頑張ってワークショップ用の編み図を書けるようになりたいです。

No title

レースファスナーは 使ってみたいですね!そんでもって こんな かわゆい ボストンを作ってみたいです、でもそれより ↓のマトちゃん がま口を作ってみたいんですよ しかし 金口が上手くいかないので いつも 倦厭してました・・・理屈は よ~~~く わかっています、よ~くわかっていても ダメなものは ダメで・・・><
コツなんちゅうものが ありましたら お教え願いたいんですが・・・ なにせ 大阪までは とおいんですねぇーwwwww (汗)

初めてコメントにタメ口で ごめんチョ ごめんちょ!です 
まま ここは さらっと流してくださいませなwww

>needlekeiさん

いらっしゃいませ。
いつもちょろさんとこから見に行くだけですみません。楽しく拝見させていただいていました。
大阪の方ではないのですか?てっきりちょろさんちに近いと思っていました。
またお邪魔しに行きますね。(*^o^)人(^-^*)♪
プロフィール

アトリエ なりこ

Author:アトリエ なりこ
ハンドメイドの作成話です。
グラニーバックやバネポーチからぬいぐるみ、編物。いろんなハンドメイドにはまっています。
増え続けるハンドメイド資材のため、2010年から断捨離を始めました。
そして、ただいま常備菜に凝ってます。

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ更新
登録したブログの更新記録
~~~~~~~~~~~~~~
SEOリンク
RSSリンクの表示
ブログ内検索
なりこの本棚
常備菜の本を集めました。
お気に入りブログ
FC2カウンター
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

モラタメ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。